2012年4月27日金曜日

ホームページにもぜひお寄りください♪

ブログからお越しいただいている方、作曲・編曲した作品を少しずつホームページに公開しています。作曲も昨年暮れから始めたばかりですが、よろしければぜひお越しください。
http://www.leonnakayama.com/


子供の頃からオーケストラの音色が大好きで、オーケストラ系の曲を中心に作っています。
・・・と言っても、専門的な知識はなにもないので、見よう見まね(聴きよう聴きマネですね、笑)で
仕事の合間に少しづつ作っています。


作曲は、ピアノで思いつくままにテーマとか展開を作ってみて、そのあとDTM(Computer Music)ソフトに入力して作るのですが、まだわからないことだらけで、毎回つぎはぎだらけの仕上がりです^^;


最近、大人になってから音楽を始める人が多いみたいで、「大人の音楽教室」はどこも盛況のようですね。私のなんちゃって音楽制作・演奏活動のことも少しずつブログも書いて、同好の方々とも情報交換(悩み交換?)していきたいなと思っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿