2012年5月22日火曜日

のんちゃんコーヒー mini LIVE♪

5月30日(水)、PM19時~、
シルフラウンジが「のんちゃんコーヒー」(神田小川町)でミニライブやります♪
Leonがいつもお世話になっている、とってもかわいい喫茶店です。

何日か前のYahoo Topicsにも特集されてましたが、コーヒーショップと音楽演奏のコラボが流行のきざしらしいです。
先週やらせていただいたスタバでも、お客様がずいぶんくつろいで聴いていただいてるのがわかりました。コーヒーと音楽、やっぱ相性がいいんでしょうね♪
という訳で、お近くの方いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください。

のんちゃんコーヒー
のんちゃんコーヒー(神田小川町)です。
とってもかわいいお店です♪













のんちゃんコーヒー店内
店内もかわいいですね♪
クラシックのミニライブにもぴったりかも。









のんちゃんコーヒーライブチラシ
ミニライブの告知チラシです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿