2012年7月16日月曜日

新潟ジャズストリート出演しました♪

7月14日(土)15:00~17:00、新潟ジャズストリートにシルフラウンジで出演致しました。
演奏会場はBunBunさんという木目のピアノが似合うとっても素敵なスペースでした。
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

シルフラウンジとしては結成初の2時間ライブでとっても緊張しましたが、
何とか無事最後まで演奏することができました。
終演後お客様から「とても良かった」「自由を感じた」等々声をかけていただき、
感謝感激です。
お客様の前で演奏するには、もっともっと精進しなければと思います。

他のバンドさんもいくつか見てきましたが、東京で一緒に演奏させていただいた
プロのプレイヤーの方とも再開したり楽しいひと時でした。
パワーアップしてまた来年もぜひ出演させていただきたいと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿