2013年4月11日木曜日

~ 4th Invitaion First Live with Izumi Motoyama ~

だいぶ更新をさぼってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします(笑)
さて、先週土曜日(4月6日)、西川口のRというお店でライブ出演しました。

ゲストヴォーカルの元山いづみさんは銀座スイングなどで活躍されているベテランシンガーです。
実はギターの樺沢さんとは30年近く前からのお付き合いで、樺沢さんのオリジナル曲中心のフュージョンバンドで、当時毎週ライブハウスに出演しておりました。
ご一緒させていただいたのはその頃以来で、とても懐かしく楽しく演奏させていただきました。
ベースのKissy、ドラムのCodyも私の音楽仲間で、とても素敵な演奏を聴かせてくれます。
次にライブをやります時は、ブログでも告知させていただきますね。

<4th Invitation>
 Guitar:Ikuo Kabasawa
 Piano:Leon Nakayama
 Bass:Kissy
 Drums:Cody
 Guest Vocal:Izumi Motoyama

当日の演奏より1曲ご紹介します♪
Lullaby of Birdland/4th Invitation with Izumi Motoyama

0 件のコメント:

コメントを投稿