2012年4月20日金曜日

シルフラウンジ(SYLPH LOUNGE)の練習♪

私が友人のギター弾き、かわい✩しんや君と昨年暮れに結成した
アコースティックDUO、シルフラウンジ(SYLPH LOUNGE)ですが、
結成して4ヶ月で、まだレパートリーがあまりありません。

なかなか練習する時間も少ないのですが、
月2回くらい、ピアノの礼音の自宅6畳間(狭い!)に機材を持ち込んで練習しています。

住宅街であまり音を出せないので、二人ともヘッドフォンで聞きながらの練習です(TT)

練習スタジオを借りて、ちゃんと音を出してやりたい時もあるのですが、
2人で何時間もスタジオを借りるとお金も大変で、かなり窮屈ですが自宅でやってます。

でも自宅で録音した曲をこのようにネットですぐ皆様に聞いていただけるなんて、
本当にいい時代になったものですね✩

友達に聞くと、ネットで演奏を生中継することもできるのだとか。。
シルフラウンジもいつか自宅からインターネットでライブ演奏してみたいものです♪


※ シルフラウンジのホームページです♪
http://www.sylphlounge.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿