2012年5月1日火曜日

ラ・フォル・ジュルネ ご来場ありがとうございました。

4月28日、クラシック音楽の世界的イベント「ラ・フォル・ジュルネ<熱狂の日>音楽祭」(新潟)の交流ステージに出演させていただきました。当日は天候も良く多数のお客様が来場されて大変緊張しましたが、何とか無事演奏を終えることができました。


ラ・フォル・ジュルネで演奏中のシルフラウンジ(SYLPH LOUNGE)
ラ・フォル・ジュルネで演奏中のシルフラウンジです。


















今年のLFJはロシア音楽特集で、我々シルフラウンジもチャイコフスキー「くるみ割り人形」から2曲と、ロシア民謡の「カチューシャ」をオリジナル編曲で演奏しました。
お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。
ちょっと異色?なシルフでしたが、事務局の皆様にも良くしていただき感謝感謝ですm(__)m


ラ・フォル・ジュルネ音楽祭の仕掛け人、
ルネ・マルタンさんです。













会場の新潟りゅーとぴあホールです。
信濃川沿いのとっても素敵なホールです。






0 件のコメント:

コメントを投稿